2007年7月22日日曜日

兄弟服

楽しそうにやっている二人の子!


ヤッホー
私、やっぱり女装属性なのかな?(笑)


安芸ちゃん~この角度が好き!
ちなみに、このウイッグを切った!ムハハ


羽風~相変わらず可愛いね


羽風:この子、クリスマスのプレゼントにくれない??



ぎゃ--
ちびっ子は予想ほど可愛くないけど、気に入っていないなんて嘘だ...
やっぱちびっ子に目がないんだ。特に、男の子だね。
あゆむ~~なかなかいい感じでしょ。

でも、買わない説得:
  • くじに当たれない確立が高い
  • 安芸ちゃん・羽風にお姉ちゃんかお兄ちゃんを迎えてあげたい
  • あゆむって雰囲気は羽風とちょっと近い
大きな子といえば:
  • 新しく出たエレナ
  • 京天使・子天使(京都で買えるらしい)
お金があれば、全部買えるけどね!ハハハ
誰にしようかな?
本当にドルパへ行ってみたくなった...$$
大きな子ができたら、どうやって持って帰国するのも考えなきゃね。

0 件のコメント: