2007年3月28日水曜日

お帰り、お嬢様

来た、やっと来た!(実は一週間も経ってないけど)
名前公開:安芸(あき)

広島に留学してるので、ここと関係がある名前がつけたかったの。
安芸って昔は広島がそう言われたからさ。
そして、日本に来てから、大事な友達の名前と似てるし。
つまり、安芸ちゃんはここで一年間の「記念品」だよヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



みんなが迎えに来てくれたんだ!
可愛いな、みんな!ふふふ~
セレスト系の霧ちゃんはめちゃ可愛い!
(今日の単語:可愛い|||)

安芸ちゃんとレンレン姉ちゃんは特に仲良さそうね!














やっぱりお嬢様みたいだなあ!
最初ほしかった子供っぽい男の子とちょっと違うんだけど、この安芸ちゃんがきにいったよ。

髪が長くてクルクルしてるよ。
お嬢様だね!!!










さっきおかしいと思ってたウィッグは突然気に入った!
今はちょっと子供っぽくなったでしょ?
なんか王子様のようだね?


このウィッグのほうが軽いし、たぶんこれをよく使うようにしようかな?

0 件のコメント: