2007年3月28日水曜日

女は女だなあ

男っぽい女の子、あるいはきれいな男の子が欲しかった私は、ジェンダについてまだまだためなんだ。

今日、安芸ちゃんをもっと女らしくさせた。

安芸:「何これ?アマチュアにできたスカートじゃん?ちょっとさ、もっときれいな服を買ってくれない?」

E:「うるせえ!お金がないぜ!100円ショップから買った布で作ったスカートはもう十分だよ。」

安芸:「でも...」




(ウィッグ交換後)

安芸:「せっかく作ってくれたスカートありがとう!」

E:「やっぱりこの白いウィッグをしてる安芸ちゃんはちょっといい子になれる。」






お座れ!


\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
可愛い!







E:「これ、あげる。」

安芸:「おもちゃ??」

E:「ううん、携帯電話だよ。何かがあったら、これで連絡取れる!」





E:「使ってみる?」

安芸:「ふ~ん...」

E:「どう?」

安芸:「なんか、ゲームとかないの?」

E:「...もういい。お嬢様。」

0 件のコメント: