2007年6月2日土曜日

晴日ちゃんの誕生日

セレスト系の晴日ちゃんは二歳になったよ!
お誕生日おめでとう~


集合写真!すごいでしょ?
今日の晴日ちゃんは特に素敵だね。


ケーキの時間!
晴日ちゃんの三歳の誕生日にうちの子はもう一緒にお祝いできない...そう考えたら、寂しいなあ。
子達のお母さんたちにも会えなくなっちゃう (TдT)


羽風とコシ系の蛍ちゃん。
羽風はおじちゃんになった??


焼き餅をやってる安芸ちゃんと親切な赤夜くん。
安芸:パフ、パフ、なんでもパフだなんて、飽きてないの?
赤夜:大丈夫、大丈夫、安芸ちゃんも可愛いから。


安芸ちゃんとコシ系の赤夜くんと蛍ちゃん。
この組み合わせはなかなかいいね...大きな子を目指そうか?(笑)


うちの子と晴日お姉ちゃん!


羽風:二人の姉ちゃんと一緒に写真が撮れた v(* ̄▽ ̄*)〃
安芸:くそ!パフと一緒に撮りたくねえ-


SD + 幼SD = パーフェクト!
羽風:晴日姉ちゃん、僕の誕生日ね、姉ちゃんも遊びに来てくれる?

0 件のコメント: