2008年6月29日日曜日

Teaser

女っぽい子がやってきた-
あだ名は『あゆちゃん』(マリモでもいいかな XD)っていう (*^^*ゞ
名前は『あゆみ』なんだけど、漢字のほうはまだ決まってない。



ガラナと。
実はこういう関係にならないから、片思いのガラナは可哀想 (>▽<;;


ゼン君の子達。
ちょっと困ってるみたいだね。


とりあえず、これで!
試験が終わったらまた写真を撮るわ!

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

マリモちゃんでいいね~
ははは。ほんまにかわいい!!!!
つーか、ガラナとペアTEEだよね(笑)

E さんのコメント...

実はね、一枚のTシャツは無料でもらったの。
ガラナが着てた服を買う時に、住所を教え間違えた|||||
作ってもらった人がもう一枚ただで作ってもらったの。
そして、私のうちに届かなかった一回目の服は、その人の家に戻った。すると、そのシャツも送ってくれた (>▽<;;

匿名 さんのコメント...

いいな~~
ああーーぼくもほしい~~BLUE BABYのPUKI PIKI❤・・・性別はないけど、一応男の子だよね~♪
なんか、その手がチョウかわいいじゃん!肉っぽい(笑)

E さんのコメント...

Blue baby Puki Pukisha 可愛いよね!
それは猫っぽい動物のイメージからできたようだね。
Blue babyってフールセットで高いけど、ベーシックセットならそんなに高くないよ♪
私はもちろん安いベーシックのにした(笑)

その手、ホンマに可愛いぜ。
お前もさっさと買え!

匿名 さんのコメント...

PUKISHAじゃなくて、ぼくはPUKI PIKI BASIC SETにしたいよ~っで、BASIC SETって目玉ついてるね?何がある?目玉とボディだけ?やばい・・・マジほしい・・・==

E さんのコメント...

うん、目玉もついてるよ♪
ベーシックには、ボディーと目玉以外は、鉄でできた物がある。
その鉄の物は、ポーズに役に立つ。

Piki めちゃ可愛い!!!
私の元ターゲットだったぜ!
でも、ガラナと全然違う雰囲気にしたかったので、Sugar にしたんだ。