2008年7月2日水曜日

あ~You!?

お帰り-
名前:あゆみ
あだ名:あゆちゃん、マリモ

見てほら、その目、そっくりじゃん!!


さすが評判の良い Pukipuki だね。
いろんなすごいポーズができるぜ (ΦωΦ)


あゆちゃん:「し-っ、今から遊びに行くんだけど、ママには内緒するの!」


膝の比較:Lati Sp. White 対 Fairyland Puki
あゆちゃんの膝ってホンマにきれいだな~


ミスのため、必要なパーツは今日韓国から発送されたそうだ。
EMSで送ってくれたみたいで、感心したわ。優しい会社だね♪
(ミスがないほうがもっといいけど|||)
土曜日に届いて来ると思う!
...郵便屋さん、絶対私のことをヘンコだと考えてる (;´▽`A``

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ますますほしいな~~そのボディ!!
つーか、何の重要なパーツ忘れたの?
けど、PIKIは辞めたXDD
CUPIDがほしくなった~~
やっぱり笑うほうがいいね!(蛍は笑わないから・・・)ああーーーそのそばかす・・・
OTL

E さんのコメント...

そのボディ、めちゃいい!!!
ガラナにも買ってあげたいぐらい!
ガラナの頭は一応そのボディに乗せれるけど、肌色が全然違うぜ ( ̄Д ̄;;

Cupid も可愛い!!
私も欲しかった!XD
注文してから、一度 Sugar を Cupid に交換しようかと考えたけどね。
笑顔ってイイぜ!Cupid を迎えろ!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

E さんのコメント...

あ、忘れた。

忘れられたのは、頭の中に入ってるはずだった磁石。
足のほうもちょっときれいにできてない部分があるので、新しいパーツを送ってもらう。
解体が大変そうだけど =_=

匿名 さんのコメント...

なるほど~~磁石がないんだ!
ほしいね・・・そばかすもかまわないぐらい・・・
えーと、ガラナの頭とPUKIの体で組み合えるの?できるのなら、蛍の硬い体も変えたいな!!XDD
めっちゃ硬いぜ・・・今の・・・==+