2008年7月14日月曜日

我が家、男より女?!

適当にマリモの猫耳に色を塗ってみた!
普通の colouring pencils で...ホンマに適当だったね (; ̄ー ̄川
でも、スプレイーされてないので、色がとれやすいなぁ。
昨日、イベントで道具などを買えばよかったのに!私のバカ!
とにかく、Puki のパーツって結構楽しいよ。

マリモ:「おもちゃをくれ。」
ガラナ:「僕が遊んでるの。」


マリモ:「お願い~ガラナ君♪」


ガラナ:「嫌だ!」
マリモ:「嫌だって?おもちゃをくれッたら、さっさと大人しく渡せ!」
ガラナ:「きゃあああ、爪!!」


マリモ:「遊ばせてくれなければ、殴るぞ!」


...以上。
意味不明のストーリーだった ( ̄Д ̄;;
可愛い女っぽい女の子を育ってみたつもりだったけど、なんか...ずいぶん安芸ちゃんに影響されてるみたいだね。
私の変さが反映されてるのかな...

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

マリモ女王様キャラだね~素敵だわ~≧∇≦

E さんのコメント...

そういうつもりじゃなかったけど XD|||
とろこで、お久しぶり、ベテラン様!