2008年7月5日土曜日

ランダム

あゆちゃんの物、まだ届いてない。今回のEMSは遅いなぁ!
インターネットでチェックしてみたら、なんと三日間も更新されてない。
EMSはどうかしたのかな?? (・_・;
やることなく、久々に子達に着替えさせた。

まず、パフ!
猫っ子から、兎に?!(笑)
パフなら、何を着てても可愛いもん!


安芸ちゃんのボディにすごく苦手なんだ。
なんとかしてあげたいけど、道具どころか、直し方さえ分からん。
目玉も変えてみたの。この前パフが使ってた Mystics の。
ふん、安芸ちゃんといえば、やっぱ青に似合いよね。
ピンクとは...縁がないというか、かなり違和感があるでしょ?


ちびちびっ子といえば、服がなくても可愛いよね(笑)


頭に入ってるはずだった磁石を出品の会社に忘れられたせいで、猫耳がつけれない。
それでも、あゆちゃんが嬉しそうに微笑んでる ( ̄ー ̄;


ガラナとあゆちゃん。
日焼け肌のガラナは、太平洋の島の住民の子供みたい。
比べると、隣のあゆちゃんが白くみえる。まさかヨーロッパ出身だっけ?
二人とも韓国出身なのに(笑)
ベビ同士は何について話してるのかな?


ガラナ:「何でもないよ。」
あゆちゃん:「本当に何も悪いことを企ててないわ、ふふふ。」

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

裸のちびちびっ子かわいい~XD
あゆちゃんウィッグがないと、男の子みたいね~

Unknown さんのコメント...

何なんだ、この裸のちびっ子たち(; ̄ー ̄川 アセアセ
かわいいはかわいいけど、
ちょっとかわいそうじゃないXD|||

趣味が変わってるね~2人とも(笑)