2008年7月13日日曜日

ドルパ...違う!

今日は、teddybear & doll fair という小さなイベントへ行ってきた!
球形関節人形と関係がなかったけど、一応行ってみたかったんだ。

こないだフォーラムで、ここに住んでる「人形持ち」と知り合って、今日のイベントでその中の三人に会うことができた。
まさかこのとんでもない田舎に人形好きな人がいるなんて思わなかったの!
私はパフマリモを連れて行くことにした。
私たちの人形はすごく注目されて、何回も可愛いと言ってくれた♪♪

写真を一枚しか撮ってなかったけど...
パフと新しいお友達。
二人の女の子は、イベントで買ったばかりの服を着てる。
雛苺も八代も本物が可愛いぜ!


私も安くていい物を発見!
Puki サイズのドレス!!マリモを連れて行って、試着させてもらってよかった!
(花は私が適当につけたんだけど)


ドレスは、パンツ付き!!
なんかドレスより、パンツのほうが可愛くない?(笑)
こんな姿は、あるKババのお好みじゃないのかな?(ΦωΦ)



イベントが日本のドルパと全然比べられなかったけど、予想より楽しかったので、満足といったことろだね(笑)
いつかまたここに住んでる人と集まるのが楽しみにしてる♪
でも、比べるとうちの子たちは貧乏そう (; ̄ー ̄川

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

パンツフェチのKババであります(≧▽≦)
かわいいな~~しかも、暖かそう~~XDD

Unknown さんのコメント...

えっと、ちょっと聞きたいんだけど、
あゆちゃんの名前はもうマリモに変えたの?XDD

E さんのコメント...

コシ:
やっぱお前のお好みでしょ?XD
その服は一枚しかなくて残念だったけどね。

ヴィンシー:
ええと、実はまだ決めてない XD|||
なかなか決めれないんだけど。
元々あだ名にしようと思ったんだけど、本名と全然違うあだ名ってちょっと...どうせたぶん結局本名で呼ばなくなるので、思い切ってマリモを本名にしようかなって。