2008年7月26日土曜日

Saving Aki

ずっと前から安芸ちゃんのボディが嫌になったの!
全く!ポーズがやりにくいというか、座ることすらできなくてさ。
いつもイライラになっちゃう。
そのせいで、安芸ちゃんとあんまり遊んであげてない (;´▽`A``

幼SDのボディを買ってあげようと思ったんだけど、高くて本気で買う気になれなかったの。
今日は「安芸ちゃんを救う大作戦」を立て、行った!p(#^▽゜)q
マジでチョウ適当だったんだけど。
腕とお尻と太ももの関節をカットしたり、 sanding したり、全身を wiring したりしたんだ。
頭が剣玉みたいに動かないように、頭と首の隙間に布を入れておいた。

完璧だなんて全然言えないけど、一応満足かな。
なんとなく座れるようになって、感動した!!
いつか幼SDのボディを買ってあげるね。それまで我慢してくれ (>▽<;;

ポーズ!
足に注目!!


座れる!!!!座れるようになったんだ!!


可愛い、うちの長女♪♪


今までゴメンね...
ボディのせいで、安芸ちゃんとちゃんと向き合おうとしなかったし。
今度はもっと良く改造してみてあげるから!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

偉いぞ!おまえ!
安芸ちゃんを手術したなんて!!すげぇじゃん!

E さんのコメント...

全然偉くなかったぜ。
ホンマに適当にやったの。
適切な sandpaper がなくて、ちょっとスムーズじゃない部分もあるんだ (; ̄ー ̄川

まぁ~でも、可愛い!!
今日の宿題のお手伝いさんは、安芸ちゃんにやってもらおう♪
(=ただ机の上に座るだけ)

匿名 さんのコメント...

最後の1枚、めっちゃかわいい~~>▽<・・・うちのお嫁に来ないか?はははは

E さんのコメント...

無理(笑)
それより、涼ちゃんが婿養子としてうちに入ってくれないのかな?♪