2008年5月3日土曜日

アップデート

なんか久しぶりだね (; ̄ー ̄川 アセアセ
このブログのことをつい忘れちゃった...子達のプロフィールも全然更新してない。
とりあえず、最近の写真を載せよう!

ゼン君
可愛い面もあれば、カッコいい面もある。
最高のお兄ちゃんだわ!

最近:瞳屋のアイ、憧れのブロンドのウイッグを待ち中。



安芸ちゃん
またお嬢さんっぽくなったね。
相変わらず気が強い子だよ!

最近:追視のアイを探し中。



羽風
また猫に戻ってきたわ。しかも、ピンク度アップ(笑)
新しい目玉が気に入ってる!

最近:この姿に似合うウイッグを探し中。



夏夢
うちの一番男らしい子なのかな?
意地悪そうだけど、実は頭が良くて、面白い子だよ。

最近:今のままの夏夢が大好きなので、変えたいところはないわ。



ガラナ
ちっちゃい!
少し扱いにくいけど、その顔がめちゃ可愛い。

最近:いつかグラスアイにしようと思ってる。


以上、うちの子たちです。
これからもよろしく!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

本当に更新したね、えらい!!(笑)
イライザんちの子供たちは、
みんなも元気で生活してるみたいだね♪
うちの子より新しい目や服とかもあって、幸せもんだわ(T▽T)アハハ!

写真のパフと夏夢は正反対なイメージを持って、なんかすごいインパクトを与える!!(@o@)
そして、ガラナの帽子姿もなかなか可愛い(*´∇`*)

ははは~つい本格的に目玉にこだわるようになったみたいね~
危ないよ、それは(ΦωΦ)ふふふ・・・・

E さんのコメント...

わぁ、ビックリ!読んでる人がいるんだ。なら、悪口が言えないね(笑)

買い物依存症になっちゃった...バイトをしてないくせに。
でも、インターネットと買うのはホンマに高いよ。香港にはお店がいっぱいあって、羨ましい!ヴィンシーはよくあそこへ買い物へ行くわけでもないけど XD

そうそう、もっとパフと夏夢を正反対にしたいなぁと思うようになったぜ。
いつか、ね (; ̄ー ̄川 アセアセ