2008年5月13日火曜日

全てセレストの「おかげ」ですわw

一体なんで目玉にこだわるのか、とうとう分かって来た(笑)

16mmのはずだった目玉。
ちっちゃすぎて、全然だめだった。


Mystic pink rose 14mm
追視がうまく、キラキラしてる目玉だよ。


瞳屋の謎の16mmピンク
全く...14mmで紫じゃん?


Close-up
わぁ~めちゃ可愛い!



Mystics のほうが追視が良く、写真で撮りやすい。
だが、瞳屋のをつけたら、柔らかい雰囲気がするよね。
この色で、他の服にも似合うし。きゃあ、やっぱしばらく瞳屋か♪
...で、Mystics をどうしようかな?そんなに派手なピンクだって、うちのほかの子には絶対似合わないぞ (; ̄ー ̄川

どうしよう~~

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どういたしましてwww
瞳屋のほうがパフに似合うと思う!
Mysticのはやはりちょっと派手な感じ。。。
誰にも似合わなかったら将来の女の子のために置いておくといいわよw
女の子は鮮やかだものvvv

E さんのコメント...

私もそう思ってる XDDD
やっぱベビ風の可愛さのほうが好き♪♪

去年ボークスで買えなかった14mmパープルのグラスアイ、とうとうてに入ったわ(笑)

セレストの目玉こだわり、少し分かってきたようガ気がする (>▽<;;

匿名 さんのコメント...

でしょう~でしょう~目玉っていいよね~
キラキラしてて、キレイな色がして、子供たちも可愛く鋭く眼差ししてて、幸せだもん(*/▽\*)キャ←この人も救われない病をしてる

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Unknown さんのコメント...

目玉いいね...
私もキレイな目玉がほしいんだ(>_<)
でも、2人さんは確かになかなか重症だ(笑)

E さんのコメント...

セレスト:
本当に、今はとうとう分かってきたの (T-T)
目ってまるで子達の魂のようなもんだね。

ヴィンシー:
重症だって?XDDD
私はまだまだベテランのセレストほどじゃないわよ。
これからもっと頑張るから(笑)