2008年5月12日月曜日

キラキラ目

ゼン君の目玉が届いてきた-
サイズ(16mm)も色(ピンク)もちょっと微妙かもしれんけど、瞳屋出品だからつい買っちゃった (; ̄ー ̄川
すっごくちっちゃい。
16mmのはずだったのに、うちにある14mmのよりちっちゃいみたい。
騙されたのかぃ!(▼皿▼メ)ノ

せっかく買ってきたし、一応うちの子みんなに試着させてみた。
もしかして、新しい目玉は夏夢に、それでゼン君夏夢の目玉がもらえるんじゃないかと期待してた。
新しい目玉をしてる夏夢って優しすぎた!!やっぱワニの夏夢のほうが好き XD
夏夢の緑の目玉をゼン君に試着させたら、さぁ、鋭すぎというか、なんか微妙だった。
安芸ちゃんには、色が浅すぎて、怖くなった。
最後に、もうパーフェクトの目玉を持ってるパフにも試着してみた...ピッタリ。
パフの目に入ったら、なんだか紫っぽくなったみたい。
パフが優しくて、もっと幼くなった v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

...というわけで、またパフの物になっちまった。
ゼン君安芸ちゃんはまだ追視の目玉を待ってるのに (T0T)
(ガラナはちっちゃいので、どうでもいい XD|||)

追視といえば、瞳屋より Mystics のほうがいいような気がする@@
迷ってるぞ!パフにはどちらをつけたらいいのかな??
とりあえず、しばらく瞳屋のにしてみようぜ。ベビパフに戻って来たわ。.:*:・

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

写真ちょう~だい~~~~(☆▽☆)
ちなみにうちのブログのアドレスもう変わったので更新してね♪