2007年4月3日火曜日

一週間が過ぎたよ


安芸:わあ~何これ?鯉のぼり?私に?
すごい、すごい、かわいい-♪

E:あのう...安芸ちゃんのためじゃないよ。だって、安芸ちゃんは女の子でしょ?これはさ、いとこさんたちのためだよ。

安芸:...やだ!!私にくれてよ!





E:安芸ちゃんにはこれをあげるよ!

安芸:え-っ?かわいい!!!!!このにゃんこちゃん~きのこ兄ちゃんとそっくりだね!

E:うん、これから、安芸ちゃんはどこへ行っても、きのこ兄ちゃんと一緒にいるって感じられるね。





安芸:え、私の服、どうしたの?

E:これもプレゼントだよ!新しくできたの。好き?

安芸:これ、靴下じゃないの?

E:確かに靴下だったけど、今は服だよ。服!





安芸:まあ、いいか!

E:え?いいの?いいって言ってくれたの?

安芸:別にいいんじゃん?

E:やっぱり貧乏なうちに来てから、お嬢様っぽくなくなったなあ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

0 件のコメント: