2007年4月22日日曜日

安芸の日曜日

安芸ちゃんはなんとなく100円ショップで買った小さすぎる浴衣が気に入ったみたいだね。

安芸:わた-!わし、侍だぞ!
E:...無言。


E:安芸、安芸、こっち来て!
安芸:なあに?
E:見て、見て!
安芸:ん?何これ?服?本?
E:侍である安芸が可愛いので、もうちょっと男っぽい服を買って来たよ。


安芸:どう?


安芸:似合うかな?
E:可愛い~~~~~~帽子をかぶってる安芸はめちゃ可愛い!v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)


安芸:男っぽいって何?
E:あのうさ、可愛いって意味だよ。えへへ ( ̄ー ̄;


E:この本も読んでみない?
安芸:うん!


安芸:むかし、まずしいこどもとおかあさんがふたりでくらしていました。おかあさんはおもいびょうきでした。くすりをかうおかねがありません...
E:...なんでこんな本なの?!


Eの考え
きゃあああ-安芸ちゃん可愛いなあ!
でも、でも、リン・シンの写真を見てみると、買いたくなっちゃう。
もし長女の安芸は一番じゃなければ、罪悪感が絶対出てくる。私はやっぱヘンコなんだ。
なぜ罪悪感なのって?
  • 一番じゃないと、かわいそうだ。
  • 長女なので、特別な地位があげたい。
  • 安芸っていう名前が広島のことなので、この子はいわば日本にいる一年間のいろんな思い出の象徴のようなものだ。

一人だけで十分だと単純に思ってたが、まだ一ヶ月も経ってないのに、その考えが泡のように消えちゃった。
MSDだったら、安芸のお姉ちゃんかお兄ちゃんになれるね。
手に入れたい幼SDなら...家族にはどんな一員になるか分からん。
リン・シンの写真をじっと見たら、可愛くて欲しくて欲しくて、気づいたら安芸に申し訳ない気持ちがする。だって、安芸が来る前に、ビジュの写真を見た時、そんな強い気持ちがなかったの。

もしリン・シン本当に迎えたら、安芸はどうなるか心配だもん。
安芸をずっと一番の子として扱いたいから。
こんな思いやりがあれば、大丈夫かな?
幼SDを迎えても、安芸の地位って変わらん?
同情じゃなくて、愛情があげたい。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんにちは、Vinciです(笑)
ここの初カキコだ♪
安芸ちゃんかわいいね~(/▽\)きゃー♪
いや、これはもっと正しく言えば「カッコ可愛い」ってこと♪>v<
このスタイル安芸ちゃんにとても似合うよ~
やっぱり安芸ちゃんは可愛くてスカートも、ズボンも似合うよね♪

P.S.安芸ちゃんが大好きだからこそ、
こんな考えが湧いてくるじゃない~
だから、きっと大丈夫だよ~(*^^)

E さんのコメント...

安芸:熊おばちゃんありがとう!♪

熊様!ははは、久しぶり(笑)
安芸をだんだん男っぽくした、えへへ!
優しいことを言ってくれるね (* ̄▽ ̄*)
でも、やっぱりまだちょっと心配だ。変な人間だって。
AEまでゆっくり考えよう~