2007年5月20日日曜日

ちびっ子誕生日

E:仲良くしてね~
パフ:姉ちゃん!!


パフ:お手手。
安芸:さ、たまに手を繋がってもいいかな。


安芸ちゃんとコシ系の赤夜お兄さん、夕留お兄さん、蛍ちゃん。


ちびっ子パーテイー!
安芸ちゃんパフ(呼び捨てXD)、ウインシー系のカリンちゃん、セレスト系の霧ちゃん。
カリンちゃんも霧ちゃんも新しいドレスを着てるよ-
お姉ちゃんっぽくなった霧ちゃんは魅力アップ!!
カリンちゃんはお嬢様になったよ。さすかレンレンちゃんの妹さんだもん。


Happy birthday to you all!


うちの子供!!
いつの間にか、もう二人のママになっちゃった(感動)


この顔、この顔、可愛いしか言えないでしょ!!
パフ:ん?なあああああに?ケーキ食べていい?


パフは新しい友達ができたよ。
仲良さそう ★☆


安芸:何やってるの、お前たち?
パフ:姉ちゃん、カリンちゃんは僕の友達だよ!
安芸:パフはあたしのペットだぜ。忘れないで。
パフ:...は-い。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ペ…ペット!?なるほど…(; ̄ー ̄川

E さんのコメント...

ははは~
安芸ちゃんは意地悪い子になったね!(萌え)

パフをよくいじめしてるけど、ほかの人から守ってあげるよ。
つまり、パフって安芸ちゃんだけのペットのような弟かな(笑)

Unknown さんのコメント...

わぁ~安芸ちゃん意地悪(;´▽`A``
パフ頑張って(笑)
なんかこの子供たちの物語書きたいな~
結構面白そう(笑)
でも、安芸ちゃんとカリンちゃんたぶんライバルになりそうXDDD

E さんのコメント...

はは、そうかもね!
カリンちゃんも安芸ちゃんも強いほうだからね(笑)
「パフはあたしのペットだ!」
「いや、私のだ!!」
XDDDDDDDDDD