2007年5月27日日曜日

アフターイベント

五月二十六日
初めてAEへ行ってみたが、面白い経験になった。

礼儀を捨てて、みんなは泥棒みたいに一生懸命いろんな物を自分のバスケットに入れた。

行く前に、くじを当たらないように祈ってた。だって、当たったら、自制心が潰れてから、つい「要らない物」を買ってしまう可能性が高かった。

セレストは10を、ヴィンシーは18を、コシは29を引いた。
いつも運が悪い私は、番号がいくら悪くても、たぶんコシと同じぐらいと思ってた。AEへ行った人は百人前後しかいなかったんだ。
しかし...くじを引いて、見てみたら、100と書いてあった。
そう、100番だった。

列の後ろで「最後」ってサインを持ってたお店員さんに最後の番号は何かと聞いてみると、94だと返事がきた。
94ですって?
私が持ってた100ってくじをお店員さんに見せたら、「運がいいね!」と言ってくれた (; ̄ー ̄川 アセアセ

香港チームのおかげで、ほしかった服を買うことができた。
でも、そのハンズオンはボタンが足りない!!!!
ちゃんとできてないんだ!
しょうがないので、早速自分でもう一つのボタンをつけた ( ̄Д ̄;;

パフの新しいウイッグもくちゃくちゃだなあ。今度は私のせいじゃなくて、箱から出したらもうそうだったんだ ( ┰_┰)
今はヘアクリップと帽子で矯正中...

0 件のコメント: