2007年5月15日火曜日

パフって我が物だ!

できた! v(。・ω・。)ィェィ♪
オクで勝ったよ~香港チームのかげで、やった!
香港チーム万歳!パフ万歳!文部科学省万歳!

ぼっちゃんがいつ届くかな。
また待たなきゃ。今週は長いような気がするね。

名前悩んでる。なかなかいいのがないね。
安芸ちゃんの時にすごく簡単だったのに。

以下の名前はどう?
西芸・さいき(なんか中国語で言ったらおかしい)
露縁・ろえん(言いにくい?ニックネームとして縁ちゃんがいいけど)
羽風・ぱふ(たった言い慣れたから)
縁・えん(フールネームとして短すぎるね)
西条・さいじょう(安芸ちゃんと一緒だったら面白いけど、なんか名前っぽくない)

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

なんか文部科学省と同じレベルになったような気がする(笑)XDD
パフ思った以上可愛いね>v<
また可愛いちびっ子増えてよかった♪
ぜひうちのレイジ勤めてる幼稚園に通ってね(笑)

E さんのコメント...

そうそう、その通り!
香港チームがいなければ、パフの迎えは無理だったね。

ぜひレイジの幼稚園へ行かせてください!