2007年5月29日火曜日

兄弟ピックニック

安芸ちゃんはいつも羽風をいじめしてるので、今日は安芸ちゃんに羽風とちゃんと遊ばせた!


E:今日は仲良くしなさい。
安芸:...オッケー。
E:パフはすごくこのピックニックを楽しみにしてるみたいだよ。
安芸:ばか...


羽風:姉ちゃん~
安芸:おっ!来た!


羽風:食べ物持ってきたよ。
安芸:えっ?私もちょっと持ってきたんだ。


羽風:ピックニック、ピックニック~姉ちゃんと ♪
安芸:本当にたくさん持ってきた!!


一生懸命袋から食べ物を出そうとしてる羽風


羽風:姉ちゃん、この熊ビスケットを食べてみない?
安芸:私が作った善哉も食べない?


羽風:それで、チョコビスケット...
安芸:マジで?!そんなにたくさん持って来たの?


羽風:たくさんあるよ-
安芸:私もウサギビスケットがあるよ。




羽風:シュークリームも食べよう~
安芸:まだある?!


安芸:わあ、本当だ!
羽風:二個あるよ。僕と姉ちゃん、一人一個ずつ!


羽風:大きなのは姉ちゃんにあげる。
安芸:じゃ、もらいま-す!


羽風:おいしいよ-



今日のピックニックは楽しかったね。
安芸ちゃんは今日頑張ってたね!お疲れ様~
羽風は姉ちゃんのことがもっと好きになったみたい v(* ̄▽ ̄*)〃
安芸ちゃんも羽風のことが気に入るかも!!

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

かわいいな~~♪
仲良し二人なんか幸せな感じだな~(^▽^)

E さんのコメント...

幸せな一時だったなあ(笑)
安芸ちゃんはいつもそんなに優しいわけじゃないぜ!

Unknown さんのコメント...

なかなか仲のいい二人だね♪
パフやっといじめられていなくて感動、感動(笑)
あとカリンもクッキーを持っていくってXDD

E さんのコメント...

ぜひぜひ遊びに来てね!
そして、霧ちゃんも何かおいしいものを買っちゃう?XD